So-net無料ブログ作成

未分類のカテゴリ記事一覧

買い忘れはございませんか?

カテゴリ:未分類

未分類のカテゴリ記事一覧。残念なとき書いています

未分類法則とは、インプットが正しければ必ず決まった結果が出るときに使われる言葉だ。原田隆史さんの達成する人の法則、話題にはなっているけれど、実践した人の生の声ってどん..

記事を読む

未分類吉永 賢一さんの「東大記憶法 記憶力90日向上プロジェクト(記憶法・遠隔セミナー)」って興味あるんだけれど、本当に効果があるのか気になる。どうしても試験に合格す..

記事を読む

未分類買ってしまってから雰囲気が合わないというリスクが回避できる。コピーライティングがわかっても、自分が知りたいジャンルと一致しているかどうかがわかる。って書いてある..

記事を読む

未分類経営って、会社の形態も社員の個性も違うのだから、自ら経験を通じて学んでいくしかないんだろうね。ダン・ケネディさんの屁理屈なし!社長のための時間の使い方、話題には..

記事を読む

未分類集中して本を読みたい、仕事もテキパキしたい、熟眠したい。「聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」」って今ネットで評判になっているみたい。気になる..

記事を読む

未分類記事作成 記事作りを簡単にする方法が書いてあるみたいだ。メアリエレン・トリビーさんの「リストビジネスの教科書」が気になる。本当に効果があるのなら、試してみたいと..

記事を読む

未分類もっともてるためにジョークを話せるようになりたい。木多 崇将さんの「人を笑わせる会話術」大手情報通販会社のサイトでランキング入りしてるね。でも、いくら売れていて..

記事を読む

未分類教育関係での教え子にプリントにしてさせてみると、「暗くて何もしゃべらなかった子が明るく通塾するようになった。」「毎回の小テストで百点を連発するようになった。」「..

記事を読む

未分類数あるアメブロツールの中でも、何年にも渡り一番多く売れ続けている殿堂入りツール。 売れている要因としては、とにかく使いやすさ(分かりやすさ)にこだわって作ってい..

記事を読む

未分類最近事業コンサルタントで検索していたとき、見つけたけれど、小川 忠洋さんの「「月刊ビジネス選書」年間購読」。スマホやタブレットで読める「電子書籍読み放題サービス..

記事を読む

達成する人の法則(原田隆史著)ブログでの評判が知りたい 正解を知る

法則とは、インプットが正しければ必ず決まった結果が出るときに使われる言葉だ。

原田隆史さんの
達成する人の法則
話題にはなっているけれど、実践した人の
生の声ってどんな感じ?

「仕事と思うな人生と思え」言葉一つで苦痛が達成する快楽に変わる。っていうけど、
ちょっとインチキっぽい。

生の口コミ・体験談はこちら

『日々の可能性の連続を感じさせてくれる本です。』

返金保証もあることだし、
これなら、私にもできるかもね。



吉永 賢一の東大記憶法 記憶力90日向上プロジェクト(記憶法・遠隔セミナー) まさかの結果?! 記憶術のプロになる

吉永 賢一さんの
東大記憶法 記憶力90日向上プロジェクト(記憶法・遠隔セミナー)
って興味あるんだけれど、本当に効果があるのか気になる。

どうしても試験に合格するために記憶力をアップさせなければならない。

記憶術のプロになるは東大記憶法 記憶力90日向上プロジェクト(記憶法・遠隔セミナー)で実現するかな




記憶術の覚え方で検索していて見てみると、
受験勉強で覚えるべき内容をすべて覚えて、忘れないようにできます。どれだけ覚えるべきことが大量にあっても覚えられる方法を身に付けることはもちろん、覚えたことを思い出して忘れないようにする「復習」のしかたまで教えます。っていうのは、なんか嘘っぽくない?

でも、効果ありって評判があるし
売れているということは、
詐欺・インチキじゃないってことだよね?

購入者の感想と評判

『資格試験の取得のための勉強などで、
得点するための「知識」の「記憶」が定着しなくて悩んでいる人には絶対オススメだと思います。』
っていう感想が載っていたけど。

そんなメリットもあるんだね。
思い切って試してみようかな。


コピーライティングレボリューション 関口 智弘さんの評判は? 2chスレ 文章力でセールス

買ってしまってから雰囲気が合わないというリスクが回避できる。

コピーライティングがわかっても、自分が知りたいジャンルと一致しているかどうかがわかる。って書いてある。

コピーライティングレボリューション」の作者関口 智弘さん
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

気になる評価と体験談

『自分のレベルもわからず高額の塾に飛び込む危険が避けられる。』

信用してもいいんだろうけれど、
返金保証もあることだし、
悩むよね。

もう少し調べてみようかな。


屁理屈なし!社長のための時間の使い方(ダン・ケネディ著)ブログでの評判が知りたい 経営がうまくいく方法

経営って、会社の形態も社員の個性も違うのだから、自ら経験を通じて学んでいくしかないんだろうね。

ダン・ケネディさんの
屁理屈なし!社長のための時間の使い方
話題にはなっているけれど、実践した人の
生の声ってどんな感じ?

この本の著者であるダン・ケネディは、 多くの企業を育てたコンサルタントであり、サッチャー元英国首相、ブッシュ元大統領、レーガン元大統領らとともに全米で講演を行うプロのスピーカーであり、 多くのヒット商品を世に送り出したコピーライターであり、10冊以上の本を出版している作家っていうけど、
ちょっとインチキっぽい。

生の口コミ・体験談はこちら

『もしあなたが、
・遊びや趣味や家族との時間を確保しつつ、仕事もばっちりやりたい!
・・・と思うなら、このページで紹介されている、
「1日を40時間に増やす 億万長者の時間の使い方」を読んでみるのがオススメです。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

これなら、私にもできるかもね。



集中力をつけたいで聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」(七星明著) 実践してみた結果 口コミ

集中して本を読みたい、仕事もテキパキしたい、熟眠したい。

聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」
って今ネットで評判になっているみたい。

気になるけれど、実際に使ってみた人
どうなんだろう?

左脳には、1分間に20文字〜30文字の記憶力。
右脳には、この100万倍の記憶力が備わっています。
これは、自転車と宇宙ロケットぐらいの違いです。って言われているような
効果って出ているの?

購入した人の声と評価

『聞いたら、頭の中がぐるぐるまわっているというか、直接刺激が来る感じでした。しんどくなったら、やめようかと思いながら、結局最後まで聞いてしまいました。でも、集中力が途切れなかったのが、不思議でした。』
っていう感想が載っていたけど。

微妙だなぁ。

七星明聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」

でも試してみたいかも。
今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。



リストビジネスの教科書(メアリエレン・トリビー著) 効果 口コミ メルマガ発行を継続する

記事作成 記事作りを簡単にする方法が書いてあるみたいだ。

メアリエレン・トリビーさんの
リストビジネスの教科書
が気になる。

本当に効果があるのなら、試してみたいと思ってる。

ネットで口コミや体験談を調べてみたけど、
ひどい悪評なんかはなかったね。

でも、このマニュアル、
本書は、理想的な顧客リストの構築をはじめ、ネットビジネスを着実に稼げるものにするためのさまざまなツールを提供する、っていうのは、本当なの?

実践者の感想をみてみる

著者は、情報出版やデジタルマーケティング分野で
コンサルティングやコーチングを行って多くの起業家の成功をサポートしてきた、

レビューを信じて試してみようかな。




もてたいで人を笑わせる会話術(木多 崇将著) 評価 アマゾンでは?

もっともてるためにジョークを話せるようになりたい。

木多 崇将さんの
人を笑わせる会話術


大手情報通販会社のサイトでランキング入りしてるね。

でも、いくら売れていても、
効果があるかどうかまではわからないよね。

人を笑わせることができないと悩んでいる人のために、上記2つをまとめた290ページのテキスト教材をこのサイト上で限定的に、公開しているということ、って言ってるけど、なんか嘘っぽくない?

内容と体験レビュー

『マニュアルの中で取り上げられていたすべらない話が、なぜ面白いのか、を分析的に見ることで会話をする際に大いに参考になった、』
っていう買った人の感想があるんだけど。

アマゾンでは評価がないね。
どうなのかな?
今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。



精神力で夢を叶えるワーク(色野そらら著)内容が気になる 暴露情報も?


教育関係での教え子にプリントにしてさせてみると、
「暗くて何もしゃべらなかった子が明るく通塾するようになった。」
「毎回の小テストで百点を連発するようになった。」
「新しく楽しい友人ができた。」
「会いたいと思っていた人に会えた。」


色野そららさんの
夢を叶えるワーク
は高評価もあるけれど、実際に買って見た人はどうだったの?

1700冊以上の良書を読みこんで潜在意識といわれる領域を研究してきた私が、 特に自己実現や夢を叶える上での誰にでも簡単にできる方法論と理論を編み出して、
また自分自身も実際に毎日行って、確実に成果を出したもののみをエッセンスのように抽出して書き上げたものが本書です。だって言っているけれど・・・
正直、怪しいよね。インチキ・詐欺じゃないのかな?


詳しい内容と口コミ


『「いい子」は親や教師のエゴをゴミ捨て場のように受け止める役割を果たしているのです。』
っていう感想が載っていたけど。

意外に悪くない感じだった。
試してみてもいいかも。




ツイッターキング2(林 浩平著)あり得ない?購入者の口コミ・評価 ツイッター凍結回避

数あるアメブロツールの中でも、何年にも渡り一番多く売れ続けている殿堂入りツール。 売れている要因としては、とにかく使いやすさ(分かりやすさ)にこだわって作っていること、機能では他社ツールの追随を絶対に許さないこと、サポート体制を徹底していること

林 浩平さんの
ツイッターキング2
マスコミでも取り上げられているようだけど
ぶっちゃけ、どうなんだろうね?

アカウントが凍結された場合どうすればいいですか?ツイッターキングは、極限まで凍結の可能性を低くしておりますが、 どんなアカウントでもどのようなツールでも凍結は起こり得る可能性がございます。万が一、アカウントが凍結されてしまった場合は、数分で終わる「アカウント凍結解除申請」をして頂きます。こちらは、マニュアルに記載しております。って言ってるし
私も気になるんだけれど、
友だちは、胡散臭いからやめとけって。

やっぱり詐欺なの?騙されてるの?

体験者の口コミを確認してみる

『サポートはありますか?もちろん、使い方が分かるまでサポートさせて頂きます。回数や期間に制限はございませんので、お気軽にお問い合わせください。 ただし、稼げないからどうしようということや、PCの基本的な操作方法や、ツイッターキングに関連しない内容は、出来るだけ親身にサポートはさせて頂きたいと思いますが、場合によりお断りさせていただく事もございます。』

意外といいかも。

試してみる価値ありかな。


「月刊ビジネス選書」年間購読(小川 忠洋著) 口コミってどうよ? 事業アイデア

最近事業コンサルタントで検索していたとき、見つけたけれど、
小川 忠洋さんの
「月刊ビジネス選書」年間購読」。

スマホやタブレットで読める「電子書籍読み放題サービス」へのアクセス権が無料でついてきますって言っているよね。

本当にそんな結果が出るのかな?
ちょっと嘘っぽくないですか?

実際どうなの?体験談・感想を確認してみる

効果は本当って口コミもあるみたい。

返金保証もあることだし。

『5冊の本が無料でもらえます。
30冊以上の書店では売っていないビジネス名著の中から本を5冊、プレゼントします。』

もうちょっと調べてみたほうがいいかもね。


Copyright © いちかの記憶に残る日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます