So-net無料ブログ作成

月別記事一覧

買い忘れはございませんか?

月別アーカイブ:2017年06月

2017年06月の記事一覧。残念なとき書いています

未分類もっともてるためにジョークを話せるようになりたい。木多 崇将さんの「人を笑わせる会話術」大手情報通販会社のサイトでランキング入りしてるね。でも、いくら売れていて..

記事を読む

未分類教育関係での教え子にプリントにしてさせてみると、「暗くて何もしゃべらなかった子が明るく通塾するようになった。」「毎回の小テストで百点を連発するようになった。」「..

記事を読む

もてたいで人を笑わせる会話術(木多 崇将著) 評価 アマゾンでは?

もっともてるためにジョークを話せるようになりたい。

木多 崇将さんの
人を笑わせる会話術


大手情報通販会社のサイトでランキング入りしてるね。

でも、いくら売れていても、
効果があるかどうかまではわからないよね。

人を笑わせることができないと悩んでいる人のために、上記2つをまとめた290ページのテキスト教材をこのサイト上で限定的に、公開しているということ、って言ってるけど、なんか嘘っぽくない?

内容と体験レビュー

『マニュアルの中で取り上げられていたすべらない話が、なぜ面白いのか、を分析的に見ることで会話をする際に大いに参考になった、』
っていう買った人の感想があるんだけど。

アマゾンでは評価がないね。
どうなのかな?
今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。



精神力で夢を叶えるワーク(色野そらら著)内容が気になる 暴露情報も?


教育関係での教え子にプリントにしてさせてみると、
「暗くて何もしゃべらなかった子が明るく通塾するようになった。」
「毎回の小テストで百点を連発するようになった。」
「新しく楽しい友人ができた。」
「会いたいと思っていた人に会えた。」


色野そららさんの
夢を叶えるワーク
は高評価もあるけれど、実際に買って見た人はどうだったの?

1700冊以上の良書を読みこんで潜在意識といわれる領域を研究してきた私が、 特に自己実現や夢を叶える上での誰にでも簡単にできる方法論と理論を編み出して、
また自分自身も実際に毎日行って、確実に成果を出したもののみをエッセンスのように抽出して書き上げたものが本書です。だって言っているけれど・・・
正直、怪しいよね。インチキ・詐欺じゃないのかな?


詳しい内容と口コミ


『「いい子」は親や教師のエゴをゴミ捨て場のように受け止める役割を果たしているのです。』
っていう感想が載っていたけど。

意外に悪くない感じだった。
試してみてもいいかも。




Copyright © いちかの記憶に残る日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます