So-net無料ブログ作成

月別記事一覧

買い忘れはございませんか?

月別アーカイブ:2016年07月

2016年07月の記事一覧。残念なとき書いています

未分類荒れていた中学生が目標を達成していくストーリー。原田隆史さんの「一流経営者が絶賛する目標達成メソッド」マスコミに紹介されてるけど、実際どうなんだろう。「どうも最..

記事を読む

未分類荒れていた中学生が目標を達成していくストーリー。原田隆史さんが書いた「一流経営者が絶賛する目標達成メソッド」はどうすれば意義ある目標設定ができるのか?7年間で1..

記事を読む

一流経営者が絶賛する目標達成メソッド(原田隆史著)の真実 2chのスレでは? 目標達成DVD

荒れていた中学生が目標を達成していくストーリー。

原田隆史さんの
一流経営者が絶賛する目標達成メソッド


マスコミに紹介されてるけど、実際どうなんだろう。


「どうも最近、イマイチ…」だと思っているなら、このDVDはあなたのお役に立てるはずですだって言ってるよね。
でも、正直怪しい感じもするし、
2ch(ちゃんねる)での評価が気になるな。

購入者の声・内容の確認

『いつも成功している5%の人にはある秘訣があります。』


買って結果が出るのなら安いもんだよね。



一流経営者が絶賛する目標達成メソッド(原田隆史著)悪評は?体験談と暴露

荒れていた中学生が目標を達成していくストーリー。

原田隆史さんが書いた「一流経営者が絶賛する目標達成メソッド」は
どうすれば意義ある目標設定ができるのか?
7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッドっていうけど、嘘やインチキじゃないのかなぁ?

本当なら興味あるんだけど・・・

実際の体験談をみてみる

うまくいっている経営者ほど抱えるある問題(しかも深刻な)を解決するから

他にもいろいろな目標達成DVDを解決してくれそう。

試してみようかなぁ。




Copyright © いちかの記憶に残る日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます