So-net無料ブログ作成
検索選択

月別記事一覧

買い忘れはございませんか?

月別アーカイブ:2016年03月

2016年03月の記事一覧。残念なとき書いています

未分類荒れていた中学生が目標を達成していくストーリー。なんだか面白そうなもの見つけたよ。原田隆史さんの「一流経営者が絶賛する目標達成メソッド」。口コミはいろいろだけれ..

記事を読む

未分類わずか3ステップで写真が上手くなる!!一眼レフ初心者のためのカメラ上達講座 写真教室のレッスンをまるごと自宅へ!一眼レフカメラ講座 1..

記事を読む

未分類頑張っても、頑張ってもなぜ?か、いつも空回りで良い出会いがない。ネットサーフィンしていて見つけたのが秀島誠一さんが書いた「ズバリ、あなたの素質分析カルテ」分かり..

記事を読む

一流経営者が絶賛する目標達成メソッド原田隆史 実践してみたスレ 2ch 評価

荒れていた中学生が目標を達成していくストーリー。

なんだか面白そうなもの見つけたよ。

原田隆史さんの
一流経営者が絶賛する目標達成メソッド」。


口コミはいろいろだけれど、
効果があるのかもって気になっています。


2ch(ちゃんねる)に体験談とかあるかな?
購入した人の感想が見たいんだけど。

購入者の感想をチェック

『原田隆史さんは、大阪の荒れた中学校の陸上部を7年間で13回日本一を達成しカリスマコーチ、カリスマ教師と呼ばれています』

私にもできそう。やってみようかな。



2016-03-17

わずか3ステップで写真が上手くなる!!一眼レフ初心者のためのカメラ上達講座
わずか3ステップで写真が上手くなる!!一眼レフ初心者のためのカメラ上達講座
写真教室のレッスンをまるごと自宅へ!一眼レフカメラ講座 1弾のみ(人物撮影編) ※実践されたお客様個人のご感想です。
高崎 勉 雑誌、ポスターなどの広告撮影の第一線で活躍する傍ら、自主作品の制作&発表を行う。
また数多くの写真家を輩出し、ポートフォリオレビューを通じて国内外の写真家の作品講評、プロデュースも行う。
「第65回毎日広告デザイン賞・発言広告の部 最高賞」他、受賞多数。
Art Box International「現代日本の写真 Vol.7」、エフエム美術研究所「世界芸術家辞典」等、掲載誌多数。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

ズバリ、あなたの素質分析カルテ(秀島誠一著)の噂 実践方法

頑張っても、頑張ってもなぜ?か、いつも空回りで良い出会いがない。

ネットサーフィンしていて見つけたのが
秀島誠一さんが書いた「ズバリ、あなたの素質分析カルテ

分かりやすく人間を植物に例えて説明すると、「梅」、「松」、「桜」といった種類が分かるということです。「桜」はあくまで「桜」であり、「梅」や「松」とは異なります。

人の素質は外見だけでは分かりません。それ故に人間関係の難しさがあります。素質分析をすることによって自分や他人の素質を知ることができます。また、人間関係ストレスを軽減し、あらゆる他人に対して効果的に対処することが可能になります。っていうけど、本当かなぁ?

ネットでレビューや評判を調べたけど、
悪評なんかはなく効果ありそうな感じだね。

マニュアル実践者の気になる感想

生年月日でその人の素質を見抜くことが出来るという学問です。「素質分析カルテ」は30項目の分析をしています。あなた自身の素質を知ることで、違った自分の発見があったり、新たなココロの病が見つかるかも・・・

簡単にいえば、「自分と他人をもっと広く、もっと深く知り、人間関係ストレスを軽減し、人間関係を良くしながら、人生の目的を達成する」ための資料です。

このマニュアルさえマスターすれば
自己分析が解決するかも・・・

試してみてもいいかな。






Copyright © いちかの記憶に残る日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。